最近は、運動も、ほとんどしなくて、休みの日は、ダラダラ

そんな日がずっと続いてたせいか?
それとも、元々、腰痛持ちのせいか?
きっと、両方が原因だろうな😞
少し長い間、立ってるだけで(4時間位)、太ももは、痛くなるし、足先も痺れてきて、辛い!
時々、カカト落としすると、マシになるのですが⋯
という事で、今日は、天気いいので、歯医者行く前に一時間ほど、近くの公園を散歩!
四季折々の花を見ながら、風も、適度に受けて、気持ちいい🌱
太陽浴びてるし、気温も、熱すぎずで、爽やかな春って感じで、いい具合に、しあわせホルモン(セロトニン)が分泌されてるのかな?
そんな感じで、歩いてると、歯医者の時間が来たので一旦修了!
先程の公園で、女の方が「○○神社、ふじの花が結構、咲きほこっていたよ!」
と教えて下さったので、歯医者が終わってから、行ってみることに⋯
本当に見頃って感じで、平日にも、関わらず、観覧の人達で、賑わってました!
ふじの花を堪能しつつ、次も、ふじの花が咲いている神社⛩️へ移動!

こちらの方は、先程に比べると、人も少ない!
けど、ふじの花も負けじと咲いていました。

という訳で、ト−タル10000歩歩いてた!
ずっと歩き続けるのは、しんどいし、景色や目的も無くなら、義務感って感じがするけど、○○咲いてるかな?って感じの探索なら、行ける!
今回は、ふじの花が目的で、歩いた結果でしたが、何より気分は、晴やかになったと思います😊







