ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

2023年お疲れ!



もう後、数時間で2023年も終わります‼️

 

今年一年振り返ると、年明けしてから次の月には、コロナにかかり、11月初っぱなに、骨折して、手術して、12月9日に退院!

 

何だか病気にかかって、ケガで終わってるやん‼️

 

あ(*゜Q゜*)もうってな感じの1年だったけど、来年はいい年になると良いなあ~

 

そういう訳で2日前に、お墓参りにいってきました。

 

天気もいいし、神頼みというよりは、先祖だのみ(母と父が眠っている墓)です。



f:id:furut:20231231173023j:image

 

忙しいのにカッコつけて今年は本当にあんまりいかなかった。

 

それに11月は目一杯、入院もしていましたしね✨

 

でも、少し歩けるようになったので、今年締めくくりの意味でも行っとかないと…

 

今年は、簡単にお雑煮と、がめ煮作ったぐらいです。

 

来年は、本当に病気とケガには気を付けよう🎵


f:id:furut:20231231173119j:image

 

来年は、本当に良い年になりますように‼️