ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

ゴールデンウィークの過ごし方

長い長いゴールデンウィークも終わり、皆さんはどのように過ごされましたか?

 

旅行に行く人、家でゆっくり過ごす人!

 

本当に人それぞれだと思います‼️

 

用は、リフレッシュ出来たか?


f:id:furut:20240506141702j:image

 

後悔しない過ごし方が出来たかだと思うんですよね?

 

今回、私の場合は、その内の一日、親戚が来るという事でとにかく、いらないものを捨てるっていういわゆる断捨離を行いました!

 

今までは、「いつか使うかも?」

 

「まだ使えるかも?」で中々、捨てられなかったのですが…

 

部屋もキレイになりますし、いわゆる大掃除的な感じです‼️

 

気分も上がるし、片付けで多少、体を動かすし、気持ちがいいですよね?

 

夜も、気分がいいとグッスリ眠れますしね🎵

 

こういう休日の過ごし方があってもいいかもしれないです😄