ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

雨降りの日が続く前に🌺

また、明日から、2、3日、天気予報では雨続きの日になるという事で今日は天気もいいのでお出かけ日和という事で道の駅のチューリップ畑に🌷


f:id:furut:20240415234118j:image


f:id:furut:20240415234139j:image


色んな色のチューリップが咲き乱れて、ほんと癒されます🎵

 

花には、自律神経を整えてくれる魔法みたいなものがあるみたい‼️

 

疲れてる時、なんだか上手く行かない時は、こうしてキレイなものを見るだけで元気になれそうな気がします🌲

 

太陽をたっぷり浴びて、風も心地良いので、気温は25℃と高めだったのですが、湿度もあまりないのかな?

 

不快に感じる事は、なかったですね✨

 

まだ桜も残っていて


f:id:furut:20240415235227j:image

 

素直に凄いなって感じました!

 

それと、桜の木の下で少し立ち止まって深呼吸すると風がほんとに心地よく気分も上昇、酸素も体の全身を駆け巡る気がしてリラックス出来ますね✨

 

その後は、一時間ぐらいブラブラ😌

 

その日はおかげでグッスリ😄

 

今の時期は、本当にチューリップが見頃🌷

 

疲れた時、何だかやる気が出ない時は、目で見て、近くにいるだけで癒されて元気が出ますよ🎵