ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

久々の快晴🌺

ずっとここのとこ天気も悪く、ずっと雨続き!

 

天気が悪かったりすると気分もぐっと落ち込みますよね?

 

今日は、久々の快晴!

 

ちょっと天気もいいし、いい場所みつけたので、朝から探索に…


f:id:furut:20240228121245j:image

ここは普段はキャンプ場になっているのですが、誰でも入れるように昼間は、解放されています!

 

本当に自然に囲まれた森?って感じで癒されます🎵

 

地味にイロイロとイベントなどやっていて、ドラム缶風呂なども体験出来るそう!

 

3月下旬から4月上旬には桜のライトアップもやっていて、春が楽しみ😄

 

目で見て次を想像するのは、心にも頭にも良さそうです‼️

 

本当に最近は何だか疲れてしまって、何もやる気が起きなかったけど、そういう時は無理に動かず、暇だなあ~ちょっとぶらっといってみるか?って時に行くと元気もらえますよ‼️

 


f:id:furut:20240228123411j:image