ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

何もしたくない

骨折してから入院、退院してからのリハビリ!

 

一日でも早く日常生活が普通に送れるよう、リハビリも頑張り、家でもストレッチをしたり、階段でのトレーニングも随時、行って来ました❗️

 

仕事も、今は、週一程度ですが負担がない程度に行ってます!

 

でも、何だろう?

 

あれだけ頑張って毎日、行っていたこと!

 

今は、本当に何もやりたくない!!


f:id:furut:20240212151617j:image

多分、当時は、躍起になって、

 

「一日でも早く歩かなきゃ」

 

「家族に負担を掛けないよう日常生活を送れるようにしなきゃ」

 

「一日でも早く仕事に復帰しなきゃ」

 

って凄く⤴️⤴️焦っていたんだと思います。

 

けど、日常生活を送れるようになって疲れちゃって…

 

勿論、普通に日常生活送れるようになった事は感謝しています。

 

ストレッチとか、軽い運動も毎日、続ける事に意味があるのは充分、分かっています!

 

でも、何もやりたくない時はあえて何もしないのもありなんじゃないかな?

 

たまには、自分を甘やかして、ダラダラする事!

 

これ、意外と大事だと思うんです!

 

また、ダラダラに飽きたら、普通ならば動きたいって思える日が来るので‼️



f:id:furut:20240212151851j:image