ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

今日も天気がいいので

昨日は、一日、雨☔️降りだったので、昨日はずっと引きこもりしていました。

 

ずっと動画を見て本当にダラダラと…

 

たまには、こんな日もありだと自分に言い聞かせながら(((^^;)

 

また、明日、明後日と雨☔️らしいので、今日も、3時位から、文化公園に散歩です!


f:id:furut:20240119184926j:image

ほぼ骨折してからは、家にいる事が多くなったので、体力もかなり落ちています!

 

ウォーキングする事によって、少しは体力も戻るかな?

 

こないだ、一回だけ仕事(本当に短時間)行ったのですが、たかだか数時間で脚も痛くなってきて…

 

本当にリハビリがてらということで何もしてないのに💦

 

やっぱり、日常が送れるようになっただけでは、まだまだですね💦

 

今日は、浅めの階段を登りました。

 

高さがある階段だと、勢いつけないと、まだ登るのが辛くて…

 

でも、結構ある‼️

 

登った後は、周辺をブラリ❗️

 

そんな感じで焦らずです。

 

今は、とにかく焦らない事!

 

不安は、多々あるけど、やっぱり健康になってこそなんで…

 

まあ、自分のペースでやっていきます🎵