ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

コスモス畑で癒されに‼️

最近、季節の変わり目なのか、ただ単に疲れてが溜まっているのか何もする気になれず、ダラダラと過ごす日々が…

 

しかし、今日は、午前中に予定を入れていたので、そのついでに「コスモス」見頃だし、見にいこうと思い、守山の地球森の公園の東に隣接するコスモス畑を見に行ってきました❗️


f:id:furut:20231025121141j:image
f:id:furut:20231025121153j:image


1800hm程ある土地に、コスモスが咲き乱れていました。

 

可愛らしいコスモスが一面に咲き乱れ、キレイな花を見ると本当に心が落ち着きますね✨

 

それに、この日は、天気も良く、目的のとこまで歩いて、一杯、太陽を浴びたせいか、何だか疲れが吹っ飛ぶ感じがしました。

 

本当にしんどい時は、休養が必要だけど、やはり、人間、日の光を浴びて、たまには、ブラリとキレイな花でも見に行って、心も体もリセットする‼️

 

本当に大事だなあって改めて思いました。

 

中々、外に出るのが億劫な方は、なにかしら強制適に予定を作って、外に出て見るのもいいかも知れないですね🎵

 

一度、外に出てしまえば、気分も違ってきますよ‼️