ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

これは凄い‼️オーラルケア

最近、はまっているもの!

 

気にいって使っているのがコチラ!

 


f:id:furut:20230716235321j:image

 

『オクチレモン』っていう商品で、「ピタットジャパン」さんが出しています❗️

 

何が凄いかって?

 

初めて使った時は、茶色の汚れ(汚臭)がゴッソリ出た時は、衝撃を受けました。

 

何だ‼️これは!!って


f:id:furut:20230717003633j:image

 

本当にイラスト?通り、吐き出されるのかと!

 

朝、起きて、うがい?(お口クチュクチュ)した時が一番、凄いです‼️

 

でも、歯磨きした後は、茶色感も和らいで、更に、中のツブツブの量も明らかに減っています。

 

本当に、口内の状態に寄って違うので、汚れが取れた感がハンパじゃないです。

 

成分の中に『プリポリスエキス』が配合されています。

 

◆プリポリス

ミツバチ🐝が、樹木の新芽、つぼみ、樹皮などから集めてきた樹液にミツバチ🐝自身の分泌液を混ぜて出来たもの

ハチ🐝の巣を樹脂状の固形物としてウイルスの侵入や巣内の腐敗を防ぎ巣内を清潔に保つ

 

とされています!

 

つまり、菌をバリアして寄せ付けないという事ですよね!

 

アラントイン=組織修復成分

も入っています(^-^)/

 

後は、普通の食品に使われる者がほとんどなので安全です。

 

それと、あの茶色の正体は、たんぱく質を固めて洗い流してるからなんですね!

 

私は、スギ薬局で、「1188円」で買ってきました。

大容量(30本)も入っていてお得でしょ?

 

一度、試してみてはいかがでしょうか?

 

はまる事、間違いなし‼️