ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

疲れに効く活蔘

本当にまだまだ暑い☀️😵💦日が続きますね‼️

 

なんか毎日、起きたら、ダルい(ToT)

 

疲れがなかなか取れない❗️

 

ちゃんと、栄養バランスも考えて、適度な運動、良質な睡眠を心がけて常日頃、健康に気を使ってる人なら全然、問題ないですが…

 

この暑い最中、なかなかそんな事、実行出来ている人の方が少ないですよね?(偏見…💦)

 

そんな時は活蔘!!


f:id:furut:20230823233910j:image

 

栄養ドリンクというよりは、より選った生薬が配合されたビタミンたっぷりの体改善薬っていった感じですかね?

 

特に6年間高麗紅蔘というのが高麗紅蔘の中でも、有効成分のサポニンが滋養強壮や虚弱体質の改善により良い効果を発揮してくれるんです!

 

何故、6年間っていうのが良いのか?

 

若すぎても、それ以上になっても育ち過ぎて、薬効の効果が発揮されないんです!

 

普通は、3~4年栽培され、出荷されるのですが、6年間じっくり時間をかけて、一番、ギュと栄養価が高い状態で出荷されたものなので、いわば高麗紅蔘

の中では最高級の出来なんです。

 

サポニン』には、

自立神経

内分泌

免疫

をサポートしてくれるんです!

 

また、中々、風邪が治らないという時も、免疫力を上げてくれるので、風邪の治りも良くなりますよ😃

 

味は、やっぱり、生薬たっぷりなので、ちょっと辛いというか薬臭いって感じですかね?

 

ちょっと飲みにくい?

 

でも、「良薬口に苦し」ということわざもありますで…

 

また、活蔘には、種類があって、ロイヤルゼリーが入った活蔘ロイヤルというものもあります‼️

 

高麗紅蔘の量も、活蔘Vの2倍の3000も入ってるんですよ❗️

 

凄く元気になりそうですよね?

 

本当に疲れが溜まってどうしようもない時は、一度、試してみるのもいいかも知れませんね‼️