ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

マッチ型のお香

こないだ、娘にちょっと変わったお香をもらいました‼️

 

それがコレです!


f:id:furut:20230628003632j:image
f:id:furut:20230628003651j:image


ちょっとマッチ型になってて、変わっています!

 

本当にマッチをする要領で火をつけるのですが、しばらく火が自然に消えるのを待って、専用のマットに寝かせておくといったものです!

 

ただ本当にお香はデリケートなので、あまり強くこすったり角度が悪いと折れてしまいます!

 

実際、1本折ってしまいました😫

 

する角度(45度)と、軸の中を持ちましょう!

 

 

お香立てがいらないので気軽にお香の香りを楽しめます🎵

 

香りはほんのりとお香?です。

 

INOBUNが販売しているらしいのです。

 

INOBUNは、京都を中心に、日用雑貨などを展開しているお店で、他にもカバンやちょっと変わった雑貨などを取り扱ってるらしいのです。

 

もし、機会があれば、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

自分だけのお気に入りが見つかるかも知れませんよ?