ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

健康でいることに感謝

今回、自分がコロナになって、普通の暮らしがどれだけ素晴らしいものか身に染みて思います。

 

前だったら、少しぐらい大丈夫だと思い、多少、身体がしんどくても、普通にご飯作って、家事をしてって感じで、あまりなにも感じないというかすぐに回復するだとうという考えがありました。

 

たぶん、私の主観なんですが、皆さんも一緒だったと思うンですよね。

 

どこかで軽く考えた部分があると思います。

企業も同じだったんじゃないのかな?

前は、少しの熱ぐらい大丈夫だろう?

これぐらいで休むなんてっていった感じだと思います。

それが、コロナのおかげ?でずいぶん認識が変わってきたように思います。

 

そのせいかわかりませんが、皆さんの健康に対する意識も高まってきまようにおもいます。

それと家族への感謝!

そう考えると、悪い事ばかりではありませんね。

 

ずっと引きこもりだったので、明日は、少し人通りがいないところを散歩して、太陽を浴びようと思います。