ちょこっとヘルス

日常において、日々の健康の事を綴ります

だいぶ回復


木曜日ぐらいから、熱が 38度以上出て、本当に

しんどい思いをしました。

しかし、やっぱり日にち薬ですかね?

 

今は、熱も、落ち着き、昨日までは、上がったり、下がったりだったんですけど、今日は、安定して、35、7度に落ち着きました。

 

まだ、節々痛い感はありますが、こちらも、倦怠感は今は、あまりありません。

 

本当に人によって、症状の違いがありますが、私の場合は、熱と、倦怠感と、身体の節々痛みでした。

 

娘の場合、なった時は、始めに熱がでて、喉が以上に痛いといってました。

 

一口に、コロナといっても、今は、症状も多様化しています。

 

少しでもいつもと違ったら、自己判断は辞めて、かかりつけの病院に相談されることが一番だと思います。

後、始めの頃と違い、療養期間も、発症してから、7日間に変更になっています。

これからも、どんどんと変更になると思います‼️

 

この先、どのように変化していくかはわからないですが、今はすっかり馴染んでしまった感染対策をとりながらやっていくしかないのかなと思います。

 

今は、誰がなってもおかしくない時代です。

 

まだまだ大変な事もあるかもしれませんが、決して無理する事なく過ごしていきましょ。